ハトホル 使いのパズドラ日記

初めまして、のざといいます(*^_^*)
主にパズドラのダンジョン攻略と、雑談を綴っていけたらなぁと思ってます
好きなキャラクターはハトホルです!可愛くて強いので愛用してます
更新は亀より遅いスーパースローだと思いますが、よろしくお願いします!

降臨チャレンジ【パズドラ】

こんにちは!


さてさて、降臨チャレンジも残すところ2日となりました!



私はここまでクリアできましたが、それ以降は怖くて入っていません(;・∀・)


クリアしたパーティを載せておきますね


なにかの参考にでもしていただければ嬉しいです



育ちきっていないのはご愛嬌(・∀・;)


ちなみにタケミナカタはLF前田慶次でわりと余裕でした!


4色はコンボが乗りやすくて楽しいです(*^_^*)



ただ土日ダンジョンは光がでてこないので苦手なんですけどね( ̄▽ ̄;)