ハトホル 使いのパズドラ日記

初めまして、のざといいます(*^_^*)
主にパズドラのダンジョン攻略と、雑談を綴っていけたらなぁと思ってます
好きなキャラクターはハトホルです!可愛くて強いので愛用してます
更新は亀より遅いスーパースローだと思いますが、よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!


お正月といっても私はいつも通りくっちゃねの生活をしています(;・∀・)



そういえば、みなさんゴッドフェスは引かれましたか?


私はpart1と3を1回ずつ引きました!


結果はミネルヴァさんと毛利元就でした・・・



毛利元就さんは最近



こやつをスキルマにしたのでいつか試してみたいです


・・・いつか


まぁハトホルちゃんはさいつよさいかわ!


ちなみにお正月のなんちゃら(超ゴルがでてくるとこ)は主属性と副属性火で統一して火一個消しのワンパンでかるーく回ってます。楽なのでw